So-net無料ブログ作成
検索選択

人間の創造物、落書き。 [6x6]

RC000145.jpg

RC000164.jpg

ついつい撮ってしまう被写体である。
雲南では数字の落書きをよく目にしたが、
一体なんの数字なのだろう・・・・?

nice!(7)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 6

がぁこ

ほんと数字ばかりですね~~
惹かれてしまう被写体ってわかる気がします♪
消すの大変そうですが。。。(; ̄ー ̄A
by がぁこ (2008-12-29 19:43) 

jon_bovi

自然の創造物は心に響いてくるけど、
人間の創造物は、頭を働かせないとダメみたいですね(笑)。
by jon_bovi (2008-12-29 20:51) 

meg

扉の数字の下にLOVEって書いてありますね。
この数字、十年以上前に日本にもあったポケベル時代の様に解くと名前にでもなるのですかね?
by meg (2008-12-29 23:10) 

ノースマン

意味有りげな、でも無さげな文字列ですね。
139、138で始まる数字が多く見られるところからも、
何かあるのでしょうね。

by ノースマン (2008-12-30 00:38) 

M's cabrio

GoMAさん、おはようございます。
落書き・・・ついつい目がいっちゃいますよね。(^^)

私もようやく今日で仕事納めってことで、年末のご挨拶にお伺いしました。
今年はGoMAさんの写真に出会えてたくさんの刺激をいただきました。
どうもありがとうございました。
また来年も引き続きよろしくお願いします。
良いお年をお迎えくださいませ。

by M's cabrio (2008-12-30 09:48) 

goma

>がぁこさん
落書き、ついつい撮ってしまうんですよね。。。。

>jon_boviさん
確かに(笑

>megさん
なるほど、ポケベルのように解くことができるかもしれませんね。
中国語になるのでしょうけど^^;

>ノースマンさん
そうなんです、意味ありそうであり、
なさそうでもあり、、、、
だから気になってしまいます・・・・^^;

>M's cabrioさん
ご丁寧にありがとうございます^^
こちらこそ、M's cabrioさんのお写真にはいつも刺激を
受けていました。
ありがとうございました。
来年もよろしくお願い致します。

by goma (2008-12-31 00:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。