So-net無料ブログ作成
検索選択

謝謝 [6x6]

RC000172.jpg

皆様のブログを拝見しては、刺激を受け、
写欲を失うことなく、過ごすことのできた一年でした。
本当に有難うございました。

来年もよろしくお願いします。

nice!(10)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 10

コメント 7

meg

こんばんわ。
gomaさんのブログを短い間でしたが拝見している間に正方形の魅力にまたまた取り付かれてしまいました(笑)
来年、私も6×6でデビューと。。。考え中です!
この柔らかな日差しの様にと過ごしたくもありますね♪
来年も宜しくお付き合い下さい。
そして、31日もgomaさんにとって楽しく素晴らしい1日であります様に☆
良いお年をお迎え下さい(^-^)
by meg (2008-12-31 01:01) 

がぁこ

↑ワタシもスクエアデビューしたい~~(T∇T)ノ彡
あ。。途中からですがとっても素敵な写真をたくさん見せていただきました♪
とても刺激になりました~
来年もまたよろしくお願いします(゚ー゚*)
by がぁこ (2008-12-31 01:15) 

goma

>megさん
6×6デビュー、いいですね^^
お写真、楽しみにしています!!

こちらこそ、来年もよろしくお願いします。
megさんもよいお年を^^
by goma (2008-12-31 01:17) 

goma

>がぁこさん
ぜひぜひ、スクエアデビューしてください^^
こちらこそ、来年もよろしくお願いします!

by goma (2008-12-31 01:18) 

ちーず

柔らかい光が素敵ですね^^
gomaさんのこういったお写真で6x6デビューを果たしました
ありがとうございました
来年も楽しみにしています♪
よろしくお願いします
by ちーず (2008-12-31 08:00) 

kaana

GoMAさんのblogに辿り着いて、本当に楽しくて
いろいろ考えさせられたり、唸ったり^^拝見するのが楽しみでした。
来年もまたよろしくお願いいたします☆
by kaana (2008-12-31 10:20) 

goma

>ちーずさん
こちらこそ、ありがとうございました^^
来年もよろしくお願いします!

>kaanaさん
そう言って頂きありがとうございます。
こちらこそ、来年もよろしくお願いします^^

by goma (2008-12-31 17:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。