So-net無料ブログ作成
検索選択

portrait of a heavy equipment [6x6]

nice!(13)  コメント(7) 

nice! 13

コメント 7

meg

いい錆具合ですね。
ポツリとして。
私のハッセル入院しました。


by meg (2009-06-25 07:52) 

MINIPOLO

鉄のカタマリって
なんでこんなに魅力的なんでしょうね?
by MINIPOLO (2009-06-25 08:13) 

cjlewis

おもしろい角度だなあ、と思ったら、
ここが地面にぴったりとついてるとこなんて、
滅多にないんですよね。。。
直角なカンジがたまらくいい!
by cjlewis (2009-06-25 14:38) 

ボルチ

力強いね。
by ボルチ (2009-06-25 19:44) 

うに

今日 行ってきた動物園で
似たものを見たような気が… します。(^^)
by うに (2009-06-25 22:58) 

jon_bovi

草食動物に見えるんですよ。。。^^;
by jon_bovi (2009-06-26 10:31) 

goma

>megさん
ハッセル、入院ですか!?
それは哀しいですね・・・・。
でも、戻ってきた時には、心おきなく楽しめますね^^

>MINIPOLOさん
鉄の塊っていいですよね~。
なんなんでしょうね、この魅力は^^;

>cjlewisさん
あ、かもしれないですね!
ボクも指摘されて、初めて気が付きました^^;

>ボルチさん
はい、傷といい汚れといい、男前でした^^

>うにさん
似たようなもの、ですか。。。。
なんでしょう・・・・^^;

>jon_boviさん
草食動物、、、、
でも、たしかに、肉食系ではないですね。
by goma (2009-06-28 22:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。