So-net無料ブログ作成

FIRST SHOT [35mm]

M4000001.jpg


気がつけば、一年が経ってしまいました。
なんだかんだと慌ただしく、落ち着かない日々ながら、
写真は撮っていて、たまに旅にも出たりはしていました。
また、撮りためた写真をちょくちょくアップしていきたいと思っています。

写真は去年の夏頃ですかね。
ライカで撮った最初の一枚です。

写真を撮る行為が、この世界とじっくり向き合う、
いい機会になっていることを実感する今日この頃です。

nice!(3)  コメント(7) 

nice! 3

コメント 7

dygo

初コメントです。
以前から拝見していましたが、ずっと更新がなくて心配しておりました。
お忙しいとは思いますが、今後の更新に期待しております。
by dygo (2010-07-05 01:31) 

M

お~、ご無沙汰ではないですかぁ~。
お元気そうで&写真も撮っていたそうで・・・何よりです。(^^)
また、更新楽しみにしてま~す!
by M (2010-07-05 09:08) 

kaana

Gomaさん☆
再開嬉しいですー。また素敵な写真楽しみにしています♪
by kaana (2010-07-07 20:34) 

まき

もう更新ないのかなと思いつつ時々のぞいてたんだよ。

気がつけば一年...。ほんとに早いね。

私もブログ始めてみたよ~
by まき (2010-07-08 14:44) 

goma

>dygoさん
はじめまして。
初コメント、ありがとうございます!
更新、ポツポツといったペースになってしまうかと思いますが、
お付き合い頂けると嬉しいです。
今後ともよろしくお願いします。

>Mさん
ご無沙汰しています!
僕もちょくちょくと、Mさんのブログは拝見していました。
(コメントせずにすみません。。。。)
今後ともよろしくお願いします。

>kaanaさん
kaanaさんのブログもちょくちょく拝見してました。
今後ともよろしくお願いします!

>まきさん
ご無沙汰です。
元気そうでなによりです。
今度、まきさんのブログ、教えてください^^

by goma (2010-07-10 01:50) 

まき

そうよね。リンクしてないもんね。ありがとう!

ここに貼ってもいいかなと悩みつつ...
http://tsukinoasa.exblog.jp/
機会があったら見てみてね。
by まき (2010-07-14 12:48) 

goma

>まきさん
ありがとう。
ぜひぜひ拝見させてもらいます。
リンクもさせてもらいますね。
今後ともよろしく。
by goma (2010-07-14 22:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。